Bikini PICAR

23日。いつものなんちゃってセレブランチに行ってきました。今回はフルメンバーの参加!嬉しいわ。
日本橋三越前のコレド室町にあるビキニピカール
Exif_JPEG_PICTURE
パエリヤランチコースをいただきました。
201404230
5種類の タパスとピンチョスが前菜です。
実は、肝心のパエリヤの写真を撮り忘れました。
大きなパエリヤ鍋で来たので、「わ~!!」っとなっちゃいまして、写真を撮ってなかった事に気が付いたときには、もう、きれいにいただいた後でした。
笑っちゃうのは、いつもカメラを持って、写真を撮ってる二人が、そろって忘れてしまったところ~。しょうがないわね~。ハマグリと山菜のパエリヤは美味しかったわ!
Exif_JPEG_PICTURE
コレド室町の連絡通路から外を眺めると…日本橋のイメージ?
Exif_JPEG_PICTURE
帰りに、お総菜やお土産をあれこれ買い込んで、帰りました。満足!


コメント

Bikini PICAR — 2件のコメント

    • 今半のすきやきコロッケ。
      鹿児島さつま揚げの玖子貴。
      日本橋 芋屋金次郎の 揚げたてのいもけんぴ!

      おいしかったわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です