nukumuku

いつもお散歩に行く隣駅の商店街。前から気になっていたお店。
アメリカンポップな外観・・・なんだか子供のおもちゃを売ってそうな…
中をのぞくと、パンのような、ケーキ屋さんのような…??カフェ?

今日初めて入ってみたら、パン屋さんでした。ちょっとハードなパンがいろいろあっておいしかったです。慌てて食べ始めちゃって…写真に撮るのを忘れました。
201404121
家に帰って、息子に報告したら…
「あ!nukumukuじゃない!前に買ってきたことあったでしょ?長いバゲットが有名で、ちょっとかためだから、家にはどうかなって…この辺じゃ、結構話題のパン屋さんだよ。」

へ~!?そういえば、そんな話を思い出しました。よく聞いたら、そのあとお店が移転して、駅近くになったんですって。なるほど・・・


コメント

nukumuku — 2件のコメント

  1. ま、最初はポップなドーナツ屋さんかな?って思ったら、
    パン屋さんでしたか・・・。
    かわいらしいパン屋さんですね〜
    お味はいかがでしたか?

    • えーと。ホッカチャみたいなパン。ちょっと硬めの生地でかみしめると味があっておいしい。
      実は、今日、近所の友人を誘って、お散歩がてらお買い物に行って、nukumuku のパンでランチをしようと思ったら、月火と定休日だった。残念!

      仕方がないので、他のパン屋さんで買い物してきました~。
      バリスタでカプチーノを入れてランチ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。