オザミトーキョー

久しぶりの友達とランチに行ってきました。
丸ビル35階のオザミトーキョー。
アミューズ:パプリカのムースExif_JPEG_PICTURE
前菜:サクラマスのスモーク Exif_JPEG_PICTURE
前菜:イカ。アサリのソースExif_JPEG_PICTURE
メイン:豚肉のスペアリブ 柔らかくておいしかったです。
 Exif_JPEG_PICTURE

つぶやき…料理はおいしかった。だけど、なんだろう?彩がさびしい。お皿が白ばかりで単調。デザートは白のお皿に、白いブラマンジェとムースのようなものだった。せめて、ミントの葉一枚。ラズベリーソースの一筆…それだけでも違うんだけどな。というわけで、写真は撮らず。
選べるメインの料理。3人で3種類を選んだら、料理は違うのに、添えられているものが一緒だった。
ウーム。お店の選択は、ちょっと失敗だったな。

というわけで、今度は、もうちょっと素敵なお店を探そう。


コメント

オザミトーキョー — 2件のコメント

    • せっかくのアミューズも、お皿じゃなくて、グラスに層を作って入れたら、素敵なのに~って
      洗う手間とかコストを考えたのかな?

      だんだん、いろんなことが、気になってきちゃった。

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です