バッタ

あら・・・10日間も、ブログが止まっていました。どうしたことでしょう?
うーmmm

連休は…特に遠出はしていません。ババの通院と、デイサービスの見学会と、暑くなったので、冬物をしまって…お布団やら洗濯やら…。そうしたら、今日は寒い!もう~
何にもなかったから、写真にとるものがなかったんだわ!

あ!ラグのバラの葉っぱがだいぶできましたよ。

今日は、実家にご機嫌伺いに行ってきました。
車に乗ると、なんだか見られているような,,,視線を感じます。
???窓を見ると、なんと!バッタがいます。あらあら、ドアを開け閉めしても雨除けの内側で、涼しい顔!
 Exif_JPEG_PICTURE
それならば、このまま出発して実家まで連れていきましょう!
 Exif_JPEG_PICTURE
しかし・・・環七に出たあたりで、姿が見えなくなりました。
残念!やっぱり耐えられなかったか。

あ!実家の庭で育った、絹さや・・・・収穫してもらってくればよかった~。


コメント

バッタ — 2件のコメント

    • よく見るバッタです。ショウリョウバッタのようでした。
      家の周りには、草むらがないんですけどねぇ~

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です