青山 星のなる木

今日は表参道へお出かけ。時間が早かったので、そらキクさんが前に行ってみたといっていた雑貨屋さん「ASOKO」へ行ってみました。11:15くらいだったので、もうならばずに入店できましたよ。
ちょっとかわいい雑貨がいっぱいで、ワクワクしますね。
クリップを購入しました。12個も入っているので、お友達にも分けてあげよう!
20140718 (1)
ランチは「星のなる木」へ。ちょっとずついろんなお料理が食べられるのが、ここのお楽しみですね。
20140718 (2)
個室を予約したので、ゆっくりとおしゃべりができました。最近お嬢さんが結婚した友人の写真も見せてもらって・・・楽しいわ~
20140718 (3)
あ!ごはんはマグロととろろのごはんでしたよ。
20140718 (4)
デザートはやっぱりプリン。7月生まれの友人のバースデイプレートもサプライズでつけたら、喜んでくれました。
おいしいお食事と、楽しいおしゃべりの後は、もう一つ行ってみたかった雑貨屋さんFlyingTigerへ。こちらもカラフルでかわいい雑貨がいっぱい!大満足の一日でした。


コメント

青山 星のなる木 — 2件のコメント

  1. 雑貨屋さん、表参道からちょっと入ったところだから、ただ歩いてると気が付かないのね。
    ちゃーんと、調べてから行かないと~

    FlyingTigerは大混雑だったけれど、表参道ヒルズは、ちょっと閑散としていたわ。
    やっぱり価格帯が・・・だいぶ違うものね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です