いろいろアップリケ

今日はだいぶ涼しかったですね。このまま秋になってしまう・・・ってことは、ないかな?
さて、用事が早く終わったので、急に思い立ち、娘と越谷のレイクタウンに行ってみました。
外環の草加で降りてから、ちょっと走ると、イオンモールが見えていきました。
聞いたことはあったけれど、初めて行く場所で、どの駐車場に入ったらいいのか・・・?ウロウロ…駐車場もあちこちあって広いけれど、ショッピングモールも広くて、いや~初めてまごまごしました。次はだいぶ様子がわかったから、うまく行けるかも。

さて、アップリケの続きを紹介しましょ。
今度は動物シリーズ?幸せを運んできそうなハト??
20140825 (10)
どこかで見たようなウサギ
20140825 (11)


コメント

いろいろアップリケ — 2件のコメント

  1. あらまぁ〜、動物シリーズに入りましたね。
    なにが出来上がるか、わくわくしてきました!
    大きなタペストリー??

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です