我が家の問題

冬~春にかけて、病院の送迎のあいまには、近くを散歩する習慣があったのですが、さすがにこの猛暑では、フラフラ歩いていると死んでしまいそうです。そこで、近くの本屋さんをのぞいてみると…結構面白そうなタイトルが並んでいます。

「我が家の問題」奥田英朗。おもしろい!ありそうで、なさそうな…なんとなるわかる気がする、個々の家庭の話…。ちょっとヒヤヒヤする話。最後にほっこりする話。
病院の待ち時間に読もうと思ったのに、面白すぎて、行く前に読み終わっちゃいました。
ウーム、どうも、また読書の虫が目を覚ましてきた。
wagaya

実家から梨を送ってもらいました。いよいよ夏ですね~。梨畑から、セミの鳴き声が聞こえてきそうです。
20140807


コメント

我が家の問題 — 3件のコメント

  1. ほお〜、おもしろそうな本ですね。
    行きつけの本屋さんと違う場所に行くと、新しい発見があります。

    梨…本当に夏が来た感じです。
    私も大好き!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です