台風一過~!

昨日からの台風・・・今朝はうんざりするほどの暴風雨。
イヤだな~。なんで、こんな日に健康診断の予約しちゃったんだろう~
と、ブツブツ思いながら、朝食抜きで、健康診断に行ってきました。
濡れてもすぐ乾く、山用パンツに、レインコート長靴と完全防備で。

健康診断の後、雨は小降りに・・・お昼を食べている間に、雨が上がりました。
20141006 (2)
せっかくなので、池袋ワッカにできた、ユザワヤを見てきました。
キンカ堂がつぶれて以来、手芸難民となっていた池袋周辺の人にとっては、待ちに待った・・・というところですが、うーん。ちょっと狭いかな~品ぞろえがどうだろう?
でも、新宿・吉祥寺・銀座とあちこちのユザワヤを渡り歩いた私としては、ちょっとうれしいのでした。
そうそう、ねこちゃん関連のショップもワッカに入ってました。仔猫もいました~

東京メトロの売店で…メトロのお菓子一つ120円を買ってきた。
ちょっとおいしそうでしょ~
20141006 (1)


コメント

台風一過~! — 2件のコメント

  1. またまた台風が来ますね!
    しかも、前回以上の大型だとかーーー
    また完全防備が大事ね。

    東京メトロで、こんなものがあるなんて…
    早速、売店で✔してみます。

    • そうなの、メトロのホームの売店に売っていました。
      秋の味覚のフィナンシェですって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です