一カ月

孫のkohseiくんが生まれてから、一カ月がたちました。
今日は、一か月検診に行ってきました。体重も1キロ増えました。
どうりで抱っこが重くなったわけだわ。

11月10日の足
20141110(2)
11月26日の靴下をはいた足。
20141126

実は昨日、ママの検診で、半日Babyを預かりましたが・・・
いや~。8時間も寝てるというまま預かり、ママが出かけた5分後に目が覚め・・・
おむつを替えようと思ったら、キャー!大変!(何が?って察してください)
というわけで、お洋服を全とっかえ、急きょお尻だけじゃなく、お風呂に入れて・・・
ミルクをあげて、寝たかな~と思うと、15分もしないうちに泣く・・・

いやーん。そんなに、泣かないでよ~。
考えてみれば、夜8時間も寝ちゃったら、そんなに眠れないか~
というわけで、何度かのトライの後、ようやく眠りについたのは、
お昼をだいぶ過ぎてから。ヤレヤレ。


コメント

一カ月 — 2件のコメント

  1. うふふふ・・・
    楽しそうですね〜〜〜
    家族が増えて、喜びも楽しみも倍増!!
    お・つ・か・れ・さま♡

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です