キルトフェスティバル

今日は、友人とキルトフェスティバルに行ってきました。
開場時は、すごーく並ぶので、1時間ほど遅らせて入場しました。
というわけで、会場はもう一杯!今年のテーマは「大草原の小さな家」
あの、赤いのは幌馬車かしらね~
201501242
まずはすいている、フレンドシップキルトのコーナーへ
ありました。下の段に、私のフルーツパフェが!
201501243
会場をゆっくり眺めて・・・こんな大作は無理~
参考になるのは、額縁のキルトとか、バッグとか・・・

そうそう。近くの東京ドームホテルで開かれていた、ブライダルキルト展ものぞいてきました。こちらも素敵でした。
201501241


コメント

キルトフェスティバル — 2件のコメント

  1. 楽しい一日でしたね〜
    見るものいいけど、やっぱり作らないと・・・ネ。
    やる気になっているので、頑張って作りましょう!

    • そうそう作らないと!
      楽しみにしてるよ~

      それにしても、あのフレンドシップキルトをまとめてくれた人には、頭が下がりますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です