江古田界隈をさんぽ

確定申告の書類を提出に、えこだへ行ってきました。

せっかくなので、知人が店番している「キャラウェイ」というお店をのぞきました。
トールペイントやパッチワークの作品。
オーナーがセレクトした、かわいい猫グッズも販売しています。
きょうは、プレゼント用にカワイイ黒猫のスリッパを購入しました。
他にも、ネコのアイアンハンガーとか、カワイイ箱に入った「ご飯茶わん」とか
気になる商品がいっぱい・・・
うーん。気になって、また買いに来てしまうかも。
CAM00644
江古田の住宅街を歩いていると…
あら!?かわいいワンちゃん。写真を撮ってもいいかな?
CAM00645
あらあら、素敵なカフェレストラン?君は、看板犬だったのね。
お昼の心配がなかったら、一人ランチしたかったな~「ちから亭」です。
CAM00646
ネットで見て、気になっていた「江古田パーラー」味わい深いパンが人気のお店と、聞きましたが、なくなっちゃった。移転したのか?閉店したのか?形を変えたのか?
残念~


コメント

江古田界隈をさんぽ — 2件のコメント

  1. 江古田の町も学生が多く、いいお店がありそうですね〜。
    この「江古田界隈」の言葉の響きーーーいいわあ。
    私も、行ってみたいです。

    • 調べてみたら、火曜日は、定休日のようでした。
      そして、孤独のグルメで紹介された、小竹向原の「まちのパーラー」が、同じお店のようです。暖かくなったら、行ってみたいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。