牛たん ねぎし

昨日、金融機関の謝恩コンサート?とやらで、石川さゆりのコンサートにいってきました。
演歌はあんまり聞かないけれど、有名な曲はやっぱりいいものです。
その中で、あれ?この曲いい感じ!!と思ったのが
「暗夜の心中立て」と「名うての泥棒猫」
思った通り、椎名林檎さんの作詞作曲。石川さゆりの歌唱力でとてもカッコいい素敵な歌でした。家に帰ってきて、さっそく動画を検索しちゃった。
たまに、自分の趣味じゃないものにもふれてみるのも、意外な出会いがあるもんですね。

ランチは「牛たんねぎし」でおすすめの「白たんセット」をいただきました。
厚切り牛たんが柔らかくて、おいしかったわ。
CAM01217


コメント

牛たん ねぎし — 2件のコメント

  1. 牛タンねぎし…美味しいですよね〜
    とろろが付いてるのが、超うれしいです。

    石川さゆりーーーなんと、豪華なステージではないですか!
    演歌も、いいですもんネ。

    • たまには、こういう機会もいいものですよね。

      あれからあっという間の一週間がたってしまった。

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です