なんだか慌ただしい日々

この一週間、何があったのかしばし思い出せないほど、バタバタしていました。
ババの病院巡り、美容院。ケアマネ、作業療法の見学。そして米寿の会。
子どもたちはそれぞれ、大きな変化の時期でいそがしく、何やら頼まれることも。そうそう、私の肺がん検診もあったし・・・そうだ!できるうちにと、インフルエンザの予防接種もしてきました。

こういう時は、ついうっかりと、何かを忘れたりするので気をつけないと・・・

そうそう、今朝、お気に入りの水色の服が行方不明になりました。
洗濯しようと思っていたのに、洗濯物の中に見当たらない。
引き出しにも,どこにもない…風に飛ばされたのかな?家のまわりも歩いてみる。ない~
行動の記憶をたどる・・・。肺がん検診に着て行って・・・
洗濯しようと思って・・・でも、洗濯してない・・・
あ!もしかして・・・

ありました~。娘一家が来て、洗ったシーツ。畳んだシーツの下に、挟み込んだように入っていました。そうだそうだ、畳んだシーツと、次に洗おうと思った服を腕に抱えて階段を下りて・・・きっとそのまま押し入れにしまっちゃったんだ。
見つかってよかったな~。でも、気をつけないと~

先日中野ブロードウェイで、買った足袋靴下。布草履にピッタリ~
P1130601


コメント

なんだか慌ただしい日々 — 2件のコメント

  1. なんとも、忙しい日々を過ごしていたんですね。
    健康だからこそ!できると思ったら、有り難い事です==
    お互いに、身体を労りつつ大事にしましょう〜

    • そうなんです。
      今、この時期に私が倒れてしまったら、
      そりゃ偉いこっちゃですよ~。
      気をつけます。

ふくろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です