かぼちゃのラグ

週末は、娘と買い物に出かけたり、息子たちの新居の買い物につきそったり・・・。忙しく賑やかな日々を過ごしました。

さて、かぼちゃのラグが仕上がりましたよ。何とかハロウィンの季節に間に合いました~
ラグの教室で、酒袋を分けていただいたので、縁取りに使ってみました、
使い込んだ酒袋、傷んだところを補修した跡…その風合いがなんとも素敵で、かぼちゃのラグが、何段階かグレードアップした感じです。
P1130682

さあ、今日は洗濯物を干したら、パッチワークの教室に行きます。
・・・前回から2週間あったのに、あまり作業が進んでいないのですが~。


コメント

かぼちゃのラグ — 2件のコメント

  1. まあ!!素敵!!!
    かぼちゃが、いい感じに仕上がりました。
    酒袋…絶妙にいい味出してます。。満点です。。

    • そうなの。
      一目見て、これはイメージがピッタリだとおもったの。布との巡り合わせに感謝だわ~!

ふくろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です