パティスリー エーグル・ドゥース

義母が入院している病院のすぐ近くに、ちょっと素敵なケーキ屋さんがありました。といっても、私は何度か前を通って、おしゃれなお店があるなと思いながら通り過ぎていたのです。
昨日は、娘一家が病院に様子を見に来てくれて、「素敵なパティスリーがあるから、帰りに寄っていくわ」と・・・。娘のおかげでおいしいケーキを買うことができました。

ネットで検索したら、かなり有名なお店らしいです。今度はまた違ったケーキを買ってみよう。これで病院に通う楽しみができました~。
「シャンティ キャラメル」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です