あれ?何か出てきた

先日電気屋さんでもらった粗品のポット。
何かの種が埋まっているらしい・・・水をあげて・・・忘れていました。

なんか、とてつもなく大きな芽が出てきた!お豆だ~ソラマメみたいに大きい。

あわてて、説明書を見たら、「白なたまめ」大きくなるらしい、ということは、こんな小さなポットじゃダメなんじゃないの?植え替えなくちゃ~
でも、これ、食べられないみたい。中国産だから?でも、面白い~

そういえば、2,3日前に、まるでモグラの穴みたいに、土が盛り上がっていたっけ~

7月になって夏になった気分なので、玄関に風鈴と猫の手ぬぐいをかざりました。
これ、先日の「城崎温泉」で見つけて買ってきたの。かわいい~


コメント

あれ?何か出てきた — 2件のコメント

  1. 白なた豆…すごいです!
    ポットの大きさと芽のバランスが、おもしろい!!

    風鈴とニャンコ、かわいい〜〜!

    • かわいいでしょ?風鈴とニャンコ。
      手ぬぐい一枚で、おそるべしです~。また季節の手ぬぐいを探してしまいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です