洗濯ばさみのねこ

お墓参りともう一つのリクエスト
息子のパートナーaちゃんが、以前私が作った洗濯ばさみのネコを作りたい+ミシンの使い方を教えてほしいというので、午後は講習会

なにやら、お気に入りのキャラクター「すみっこぐらしのネコ」風に・・・
背中の模様を、アップリケにするのは結構大変かも・・・ということで、ステンシルで染めるのを提案。

なかなかいい感じにできたみたいね。あと二つくらい作りたいと、材料を持ち帰りました。
ミシンの練習は・・・とりあえず、ぞうきんを縫ってみるとのこと。(ネコの下にタオルの雑巾があるでしょ?)
今度は、シュシュでもつくってみたら~。


コメント

洗濯ばさみのねこ — 4件のコメント

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です