Happy Hooters

胃腸炎を伴う風邪をひいていたDちゃん・・・
案の定、病中病後児保育をしていた私たちにも感染しました。
お医者さんへ行って、そうそう、こういうときはポカリじゃなくて経口補水液ね・・・

ようやく水曜日から保育園へ登園。
やれやれ、ババにうつらなくてよかったわ。

ふくろうのラグはちょっと遊びながら進めています。
火曜日の染色のレッスンは、ババの通院・訪問看護・ケアマネ・・・で行けなくて残念。
ああ、それに病後児保育中だった。

そんな割には、ふくろうが5羽できました。遠くから眺めながら、手直しもありそうです。
ちょっとアレンジもしてみたくなってきたし・・・


コメント

Happy Hooters — 4件のコメント

  1. 経口補水液、とても参考になりました。
    その時の状態によって、ポカリとかと使い分ければいいのね〜

    ふくろうさん達、かわいい!!
    楽しく刺してる感じが出てますよ♡

    • はい!ただ今、お花を工夫して刺しています。
      図案通りに・・・・いえ、ちょっとアレンジ。

      経口補水液・・・想像以上に、しょっぱい!です。

  2. あらあら、お大事にね。乳製品も、駄目ですよ♪
    フクロウたち、家族に見えます。一番上が、もちろんお父さん。その次がお母さん。・・(笑)

    • そうですね。乳製品もダメでしたね・・・ヨーグルトも

      いったん 回復したとおもわれたⅮちゃん。
      ノロとかアデノウィルスとか・・・重篤な症状じゃないんだけど
      どうも、本調子じゃないみたいです。

      そろそろ保育園のお疲れも出てきたのかしら・・・元気なんだけどな~。

      ふくろう!そうですか。家族に見えますか、そういわれると、家族に見えてきました。
      ああ、いい感じかも~  ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。