あっ!と驚く夢芝居

7月6日。チケットをいただいたので、「あっ!と驚く夢芝居」という、梅沢富美男と研ナオコのショーを見に行って来ました。
こういうジャンルは初めてでしたが、面白かったです。

で、実はこれ、ほんとは4月に行われる公演でしたが、研ナオコさんが公演中に骨折したので延期になっていたそうです。
で、あとで検索してみたところ…転んで、大腿骨頸部骨折!まあ、うちの義母と同じ!
ところが、研さんは骨頭を人工骨に取り換えて、リハビリをして、1か月で退院して舞台に復帰したそうです。
すごいですね~。大変な努力だったと思います。
まあ、63歳と、義母とは年齢がずいぶん違いますけれどね。それにしても、すごい!


コメント

あっ!と驚く夢芝居 — 1件のコメント

  1. あ、覚えてます。研ナオコさんの骨折。
    あんな華奢な身体で、すごい元気な人だな〜って思いますね。
    楽しそう*

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です