新しいラグ 2

今日は猛暑でした。暑くて暑くて・・・死にそうです。
とはいっても、今日がピークだそうですし、今年は雨がいっぱい降って、寒い日が続いたので、
農家の方には申し訳ありませんが、ラグ日和・・・だったはずです。
さぞかしはかどったでしょうねぇ~。

けれど、どういうわけでしょうか?思ったよりは・・・計画通りにはなかなかいかないようです。
大好きな読書にはまったり、近場を散策したり。子どもたちが遊びに来たり・・・はは~言い訳ばっかり。
9月の教室までに、もうひと踏ん張りしないといけませんね。

新しいラグはまだタイトルが決まってないので、こんな感じで、ボチボチです。

今日は、花屋さんで、前から気になっていたカエルのオブジェを買ってもらいました。ババに・・・
病院の帰りにお店の前に連れていって、「ねえねえ、可愛いでしょ~」って。


コメント

新しいラグ 2 — 2件のコメント

  1. 昨日あたりから、やっと涼しさを感じてきました。
    が、ーーー夏って、あったの??
    体力的に、湿度の高い夏は応えます…。

    カエルさんのオブジェ、かわいい!!
    お顔がいいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です