Happy Hooters

このところ、台風の影響か、ちょっと暑さが和らいでいます。
けど・・・突然の雨には、参ります。
火曜日、豪雨の中、保育園の帰りに、皮膚科に行った暖ちゃん。
「Dちゃんがびしょびよだ~!」雨カバーにたまった水が、侵入してしまうらしい。
急遽、車でお迎えに・・・お風呂に入って、体を温めて・・・ご飯を食べさせて。
普段なら、これで眠れるのですが、なんと、パパが出張から帰ってきたので、自宅に戻らなくてはならない。
10日間の荷物をもって、再度車でDちゃんをお届けです。

やれやれ、「手足口病」も治ったし・・・一安心です。

翌、水曜日。曇り空だけど、大量の洗濯を干して、先週行けなかったジムに行きました。
帰ろうと外に出たら、「あれ?道路が濡れてる・・・」うそ~
やっぱり、取り込まれていましたが、雨にやられたみたいでした。

細切れの時間に、ラグの始末をしていました。素敵なカナダ土産の毛糸を譲っていただけたので・・・
まわりをグルグル。素敵になりまりた。タッセルをつけるともっと素敵なのですが、孫たちのおもちゃになりそうなので、今はとりあえずこのままです。

保育園から帰ってきたDちゃんが、いち早く見つけて、言えない口で「ふくろう」って大よろこびです。
ウチには、カレンダー、置物、玄関マットあちこちにふくろうグッズがあるので、お馴染みなんですね。


コメント

Happy Hooters — 4件のコメント

  1. デザイナーさんがFBの自身のブログで,写真付きで絶賛していますね。FB見られますか?

    • FBは、自分が登録しないと見れないんですよね。
      やっていないので、みえないかな~残念。9月に持って伺います。
      その時に見せてください~。

  2. あ!完成してますね!!
    なんと、ステキなふくろうさん達でしょう〜

    実際見れるのは、展覧会の時でしょうか?
    今から楽しみです♡

    忙しい間、よく頑張りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。