あれやこれや

毎日あちこちお出かけさせてもらっています。
けれど実は一週間前からババが声が出なくなって咳も出るようになりました。連休もあって、あちこち病院をめぐり、内科、整形外科、あげくの果てに入歯が合わなくて「歯医者に連れていって」。
デイサービスの合間に、外出から帰ってから病院に連れまわります。
卒寿のプレゼントを探しに出かけて、入院中の叔母の買い物もして。
また、ババが買い忘れた薬を思い出し買いに行き・・・
そのためあちこち時間や予定を変更して・・・。自分が遊ぶためとはいえ、なんだか忙しい。

そうそう、ババの咳が出てるので、Dちゃんにも、「来ないほうが良いかも~」

今日はショートステイに行く前に病院へ・・・大丈夫、熱はない。大荷物を準備して「いってらっしゃい」

ちょっと一息。
そうそう、柿を送っていただいた方にお礼状を書いて・・・

「あれ、その方、美術の先生じゃなかったっけ?」っと、夫。
やだ~。そんなの忘れていたわ。思い出させないでよ~もう送っちゃったわ。

バタバタの合間に、ようやく仕上げたサンタのラグ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です