落語

16日、落語を聞きに行って来ました。
・たらちね 柳谷小多け
・噺家の夢 柳谷小八
・天災 春風亭一朝
・粋曲 柳谷小菊
・出来心 柳谷小三治
ひととき楽しく笑ってきました。そのうち、寄席にも行ってみたいな。

さあ、久しぶりに実家に顔を出そうと連絡した17日。「あした、いくわね」
午前中は、ババのクローゼットの整理。夏物をしまって冬物を出して・・・
午後、整形外科に行った帰り、パーキングで車のすぐ目の前で、ババが転倒!車止めのようなところに倒れこむ。
すぐさま、整形に走り、車椅子で迎えに来てもらいました。
骨折は見えないけれど、右わきろっ骨をぶつけたらしい。ウーム痛そう。
コルセットのようなものを巻いて、安静に・・・
お気に入りのデイサービスも今日はお休みです。

というわけで、今日は実家に顔を出すのは中止です。ごめんね。
お楽しみのあとには、何が起こるかわわからない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です