11月はいいお天気

雨ばかりの10月が終わって、いいお天気が続いてなんだかいい感じです。
洗濯物もまあまあ乾くし。(あ!一度気が付かないで濡らしたこともあったけれど。)

そういえば、11月1日は「紅茶の日」だったそうで・・・おいしい紅茶の入れ方とか知りたいなぁ~カルディというとコーヒーのイメージだけど、こんな紅茶の詰め合わせもあって、バッグが可愛くて買ってきてもらいました。

ラグ教室でサンタのコスチュームを製作しているのですが、教室展ではこんな可愛いサンタがいっぱい待っています。私は間に合わなくて自家用に製作中。ハンガーをかけるフックと背景を思案中です。みんなで同じものを作っても、色や模様付属品を工夫して、同じものは二つとないものが出来上がるのが楽しいところです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です