動物の森?(Small Kerman Caravan)

風邪をひいて、咳がひどくなっていて、しばらく家に籠る日が続いていました。
日光浴もままならないし、運動不足もはなはだしい・・・
ようやく落ち着いてきました。ラグはボチボチ進めていましたが、お教室をお休みしたので、そろそろできることも限界になってきました。

新しいラグのタイトルが読めません。
Small Kerman Caravan と書いてあるようなのですが、小さな隊列?どこにいくんでしょう?

というわけで、主役は動物ということで、鹿→馬に変更した馬に、苦戦中。

デザインの色を決めようと、ぬりえ用に色鉛筆を購入。72色。見てるだけでちょっとワクワク。
中国製だけど、私のお遊びには十分だわ。
色の引き出しを可視化させるだけでも、だいぶイメージがわいてくる。


コメント

動物の森?(Small Kerman Caravan) — 2件のコメント

  1. わ===、72色って豪快だね〜
    くるくる巻く感じ?
    微妙な色合い、日本人はひとつひとつ素敵な名前をつけてるのよね。
    わくわく。。

    • そうそう。くるくる巻きます。しまうのも便利(笑)
      色がたくさんあったら、色塗りがはかどると思ったけど、
      それがね~発想が貧困なのか、イマイチはかどらないのです。悩む。

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です