石神井公園までちょっとお花見

東京の桜も、そろそろ満開・・・との噂を聞いて、「石神井公園」までお散歩に行って来ました。
石神井川沿いの桜も、片側がほぼ満開です。きれいですねぇ~

石神井公園ボート池。お天気と陽気に誘われて、平日というのに多くの人がボートで繰り出します。
あ!春休みでしたね。納得!

いいですねぇ。ところでボートに乗るとしたら、スワンボートか手漕ぎボートどちらを選択しますか?

私が漕ぐなら、手漕ぎですね。はい。

しずかな三宝寺池では、鳥たちものんびり。こぶしの木にひとやすみ中です。

気分が良かったので、往復3時間ちょっと。よく歩きました。


コメント

石神井公園までちょっとお花見 — 4件のコメント

    • この季節。日本中どこにも、みんなのお気に入りの桜スポットがあるでしょうねぇ。
      ついフラフラと、歩きたくなるような・・・
      人があまり、混雑してないところがいいですよねぇ。(笑)

  1. 川沿いが、見事に満開ですね〜
    いい時期に、行かれましたネ。
    私も、大満足です♡

fukuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です