動物の森?(Small Kerman Caravan)

「ステンドグラスのぶどう」が仕上がりました。
素敵な色の額に収まって、とてもいいバランスになりました。
さて、どこに飾ろうかな?

動物の森は図案のメインが終わりました、思ったより、賑やかな感じです。
背景の色を紺にしたので、より浮き上がってくるような感じになるかな?
ここまでくると、サクサクとフックを楽しみたくなりますね~。

しかし、今それはできません。タイムリミットが近づいているあるもの・・・
孫の初節句にむけて、まだ兜ができていません。ラグはしばらくお預けにして、兜づくりです。
去年から、この日が来るのは分かっているのだから、もっと早く取り掛かればいいのに…
いつも反省の日々です。がんばるぞ!


コメント

動物の森?(Small Kerman Caravan) — 1件のコメント

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です