リビエラ

今日は池袋の結婚式場の敷地内にある「リビエラ」でセレブランチです。
どこかしら?と思ったら、なんと立教大学の前でした。

さわやかな新緑の中で、ゆったりとランチの時間を楽しみました。
木洩れ日がきれい
サラダも、こんな器に入れると、ちょっと気分が変わるのね

メインはビーフシチュー。おいしかったわ。

で、食事のあとは、お抹茶とあんみつでしたが、お茶は自分で点てるというのに夢中になりまして、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました~。ガッカリ。
でも、久しぶりのお抹茶、おいしかったわ。

今回、体調が理由で、欠席の方が2名。だんだん、お話の話題も、健康のことになってきたりして…(´;ω;`)ウッ…。何か、楽しい話して~!って。がんばりましょうね。


コメント

リビエラ — 2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です