Vegetable Panel

お野菜のラグ。楽しくてスイスイ進んでいます。
ラグを始めて7年。始めた頃に作ったフルーツのラグ、今も部屋に良く飾っていますが、
どうやって刺していいのか?すごく悩みながら作りました。
今なら、あちこち刺しなおしたいところが満載ですが、これも歴史なので、このままかざります。


そして久々にフルーツならぬお野菜のラグ。少し似たところがありますね。丸みや光が当たる場所・・・すごく悩んだことを思い出しました。
今でも色選びは、とても難しくて、それでも、色をどう使うか?だいぶ感じがつかめるようになってきました。先生の指導してくれる言葉が、だんだんわかるようになってきた気がします。
まだまだかな?
ナス、トマト、ピーマンが終わったので、もっと先の色を決めてくればよかったな~。写真にとってみると、客観的に見えますねぇ。

さて、つぎは動物のラグの続きをします。その先に何をするかもそろそろ考えないとね。


コメント

Vegetable Panel — 2件のコメント

  1. 楽しそうにラグライフを楽しんでますね~
    作品がちょっとずつ進んでいくのが、私も楽しみに!
    動物の森も、あとちょっとですね。

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です