お泊り

先週の月曜日から11日間の予定で、Dくんがお泊りに来ています。
昼間は保育園に行くものの、朝夜と、一緒に過ごす時間が長いと、いろんな様子が見えてきます。
先週は、5か月になったTくんも3回遊びに来てくれて、日曜日はKOとYUのところにも久しぶりに遊びに行って来ました。

土曜日は、Dくんパン作り。粉をやお水を入れたり、発酵した生地をのばしたり。
ツナのフィリングをのせようとしたら「これは食べるものだから、のせない」
???どうも、パン生地が食べるものだとは思ってなかったらしい。
焼きあがったパンを、楽しそうに食べていました。

そんなわけで、ラグはさっぱり進みません。葉っぱに苦戦してるし…
早く背景を入れてみたいな~


コメント

お泊り — 2件のコメント

  1. お泊り、お疲れ様です!
    パンを焼いたり、楽しかったでしょうね~
    大変だったでしょうが、子どもの記憶はバッチリよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です