タワービュッフェ

昨日までの猛暑は、昨夜のちょこっと降った雨と朝の曇り空で、だいぶ暑さが和らいだ感じです。
それでも、やっぱり暑い・・・
今日は、なんちゃってセレブランチで「ホテルニューオータニ ガーデンタワー40F」のタワービュッフェに行って来ました。

赤坂見附の駅を出ると、弁慶堀 水辺が見えるのはちょっとうれしい

窓側の席を予約してもらったので、迎賓館や建設中の国立競技場が良く見渡せる席でした。

ビュッフェは、食べ過ぎちゃうので、何をいただくか、よく考えて・・・やっぱりローストビーフかな。

いただきます~。何回往復したかは・・・数えないことに。

やっぱりデザートも、いただきたいし・・・あ!それもおいしそうね。

あ!かき氷も!! みんなでちょっとずついただきます。

ビュッフェも、ゆったりといただきました。景色もごちそうの一部ですね。
ごちそうさまでした。


コメント

タワービュッフェ — 2件のコメント

  1. 眺めが最高でしたね~
    お料理も、一つ一つ美味しくて、大満足です。
    まさか、かき氷まであるとは・・・さすがニューオータニです。

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です