ラ・ローズ・ジャポネ

先週の土曜日、実家に行く途中でケーキ屋さんを検索。いつにない渋滞の環七で、「亀有」の香取神社にケーキ屋さんがあるよ~。

え?亀有?神社? あ~。環七沿いに、亀有アリオの隣に、香取神社あった~。
そういえば、先月の「じゅん散歩」で見た記憶がある!きっと、そこだわ~
っというわけで、寄り道してきました。

静かな香取神社の境内

その入り口付近に、ラ・ローズ・ジャポネができました。

ショーケースの中は、キラキラ輝くケーキがいっぱい。迷います。

ここは、一番人気のピスタチオを使った「ピクシー」をいただきました。おいしい~。

また、アリオ亀有のついでに寄り道しましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です