鉄板焼八七七

このところだいぶ秋らしい雰囲気になってきましたね。お出かけするのにもいい気候になりました。

昨日はなんちゃってセレブランチ。赤坂見附にある「鉄板焼八七七」に行きました。
VIPルーム個室で、おしゃべりに興じました。こうやって、みんなと集まれるのは幸せですよね。

前菜盛り合わせ

野菜の盛り合わせ

魚介のカルパッチョ  おいしい~

メインはやっぱりステーキ お塩は3種類、もしお ワサビ塩 あとなんだっけ?おいしかったわ。

デザートはお誕生日プレートで

ゆっくりお食事して、みんなの近況を聞いて、またがんばりましょうね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です