ボヘミアン・ラプソディ


今日思い立って、気になっていた「ボヘミアン・ラプソディ」を見に行って来ました。
ひとりで・・・。

Queenのアルバム買ったなぁ~。曲が好きでしたね~。こんな背景があったなんて、知りませんでした。でもやっぱり素敵です。今聞いても、すごくいい曲だと思うわ。

多分、この年代の人がドンピシャなのかな。平日のお昼の時間帯でしたから、観客はほとんど同年代の人ばかり・・・ 隣の方も女性一人でした。

これに味を占めて、ひとり映画・・・いいかも。

帰宅してから、昨日からの宿題。海外旅行のための「電子旅行許可」の申請に取り組みました。
ウーmmm。英語だ、だけど、懇切丁寧な説明と、アドバイスをもらったので、チャレンジ!

一度失敗して、2度目は間違えながらも、直して何とか手続きが終わりました。
がんばりました~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です