猫旅リポート

先週日曜日に、急に思い立って映画を見に行きました。
「猫旅リポート」原作も読んでないし、ストーリーも知らずに見たのですが・・・
思わず涙が出てしまいました。年取ったのかしらねぇ・・・
猫のナナが、いい感じです。

久しぶりに映画館に足を運んだら、今週は「ビブリア古書堂の事件簿」が公開され
来週はクイーンの「ボヘミアンラプソディ」が公開です。
見に行きたいなぁ・・・いつ行こうかなぁ・・・

さて、11月に入って、1日は幼稚園の面接でした。近所の幼稚園ですから、なんということもないと思っていたのですが、お父さんは早くから並んで受付の順番取り・・・
その後、交替要員を頼まれて1時間ほど幼稚園へ。

肝心の面接では緊張したのか、「やーだ」の一言で、再面接になったと・・・
愚かな老婆心の私は、再び幼稚園に足を運び・・・いたいた。おとうさんとDくんが窓から手を振ってる。何とか再面接はクリアして、制服注文に進んだらしい(笑)

保育園に行っていても、2歳児。親子ともども、お疲れさまでした。

それでもって、先週来懸案の、ばばの外出用のズボンの丈詰め13本?ほどに取組中。どうも、これを片付けないと、他のことに手が付かない・・・やっちゃわないと。
しかし、冬のおズボン・・・背が10㎝縮んだら、足も5センチ縮んじゃったのね。それでなくても足元が怪しいのに、裾を引きずって踏んでいたら、転倒間違いなし!

…ふと考える、私、夏冬合わせても、ズボン13本もあるかなぁ・・・


コメント

猫旅リポート — 1件のコメント

  1. 私も気になっている映画です。
    原作を読んだとき、涙が止まらなくなってしまいました。
    切ないですよね・・・。

sorakiku管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です