il Profumo(イル プロフーモ)

本日は、なんちゃってセレブランチ。
総勢6名で人形町にあるイタリアンレストラン il Profumodeで会いました。
それぞれ、色々な困りごとを抱えていますが、病気の家族の問題が切実ですねぇ。
家族も、自分自身も健康でいることが一番大切だなぁと思いました。

前菜:モンサンミッシェル近くのムール貝お野菜やお豆と、パンが入ったちょっとパンがゆのような具沢山スープです。
とっても優しいお味でした。

本日のパスタ:サルシッチャとラグーソース

ミラノ風カツレツ 黒いのは竹炭?

ドルチェ

先週から一週間ちょっと、娘とDちゃんがお泊りして、我が家から仕事と保育園に行っていました。孫がいるのは楽しいけれど、ご機嫌斜めの時は大変!(笑)
それでも、成長の様子が見えて、楽しい一週間でした。
昨日出張から帰ってきたお父さんがお迎えに来て、嬉しそうにお家に帰りました。
これで、無事お役目完了です。よかったよかった。

というわけで、色々あるけれど、こうして気分転換するのは大事ですよね~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です