よしもと新春大笑いまつり


たまには、お笑いなんて言うのもいいかしら・・・と、行ってまいりました。
お笑いライブなどあまり縁がないので、テレビに出ている芸人さんの名前と顔だけは知っていても、案外ネタは聞いたことがないんですねぇ。

名前も顔も初めて見た「相席スタート」面白かったな。
「がーまるちょば」やっぱり笑っちゃう。今日は2階席の上の方だったので、今度はもうちょっと近い席をとろう。
しかし、今日見て帰ってきたばかりなのに、一つだけネタを思い出せない。イヤ~誰とは言わないけれど、この自分のスカスカ頭は悲しくなるわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です