フィリップス・コレクション展

新しく更新された、このブログ用のワードプレス。なんとか、書き込みの再挑戦です。少々日付を遡って・・・うまくできるか?

1月6日(日)、三菱一号館美術館に「フィリップス・コレクション展」を見に行って来ました。いつか行こうと思っていても、思い切らないとなかなかいけませんからね。
コレクション展というだけあって、色々な画家の絵が取集されていました。今まで見る機会のない絵もいっぱいあって、たのしかったです。

三菱一号館美術館

下の絵は、撮影可能な複製です。

美術館の(Cafe1894)は混雑していたので、近くのカフェ(A16)で一休み。
冬休み最後の日曜日とあって、孫と祖父母なんていう組み合わせも多かったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です