世界らん展2019 花と緑の祭典

15日、東京ドームで開かれている、「世界らん展」を見に行って来ました。

展覧会の前に、ランチを取っていましたら、「あら!雪が降ってきたわ!」寒いわけです。「あ~洗濯物干してきちゃった!」っと心配しましたが、なんのことはありません。
家の方は雪は降らなかったそうです。都心だけだったのね。

見ごたえのあるランがたくさん。今日の日に合わせて咲かせてきたんですね。

きれいですねぇ・・・

ハンギングバスケットも素敵。まるで額から飛び出してきたみたいね。

花がいっぱいで、香りもいっぱいです。ショップではランの鉢植えや切り花も。
海外の生産者のブースもあります。ちょっと欲しくなりますが、鉢植えを枯らしてしまう私には・・・可哀想なので、見るだけにしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です