明治座 夫婦漫才 

10日。明治座に「夫婦漫才」を見に行って来ました。
大地真央さんと中村梅雀さんが主演です。
忘れていたような懐かしいヒット曲や、懐かしい映像も挿入されて、
昭和の歴史を思い出させるような、楽しく心温まる、楽しいお芝居でした。

明治座の幟・・・国技館みたいですねぇ~

お芝居が始まる前に・・・縁日みたいな売店で、あれこれ試食して明治座土産を買うのがお楽しみです。

幕間にはお食事を予約。休憩時間30分の間に食べるので、これくらいかしらね。「錦」です。

都営地下鉄、浜町駅から電車で帰ります。(・・・乗換駅で降り損ねました。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です