ラグ教室展 自由が丘2

前日に続き、17日はセレブランチの後、ラグ教室展に来てもらいました。
「根気がいるわね~」ふふふ、確かに。1日では完成しないですものね。
同じモチーフ、デザインでも、色や刺し方で、印象がだいぶ変わります。
それぞれ自分の好きな作品があるようで、皆さん楽しんでくれました。

ランチは和食「あえん」

季節のサラダ:実は前日から飲み物は自家製の「ジンジャエール」にはまっています。濃くておいしい。

旬野菜の盆盛り五種

本日のお魚料理

桜山豚のグリル

お食事:ご飯は玄米ご飯。とろろにしますか?じゃこにしますか?

甘味

帰りにギャラリー近くのマジドゥチョコレートでお土産を買いました。
前日友人に教えてもらったお店です。

「オランジェ」おいしかったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です