ラグ教室展 自由が丘3

自由が丘のギャラリーで開かれているラグ教室展は、いよいよ明日が最終日です。

ババをショートステイに送り出し、子供たちの引っ越しも一段落?して、今日は、ようやくお当番に参加しました。
今日は、従妹と叔母が作品を見に来てくれたので、ありがたく思いました。
土曜日の午前からお昼にかけて、多くの方が見に来られて、広いはずの会場も狭く感じられるほどでした、用意した小物も皆さんお気に入りを見つけて、購入されてたので、「また素敵なものを作りたいな」とおもったり、あ・・・あれ、欲しかったな・・・なんて言うものもあったり。
来てくださる方が楽しんでくださるとうれしいですね

お当番の後、ランチはSHUTTERS自由が丘本店 スペアリブが一押しのお店を予約しました。
土曜日のお昼。しかも2時過ぎとあって、危うくランチ難民になるところでしたが、一安心。
だだ、おばさま方の胃袋にはちょっとヘビー。若い胃袋があれば、デザートのアップルパイまで食べてみたかった。
一押しのスペアリブは柔らかくておいしかったです。
またまた、写真を撮るのを忘れて。。。(肝心のスペアリブを撮り忘れるなんて!)
蟹みそのグラタンをバゲットのトーストに乗せて食べるこれ。おいしかったです。

遅いお昼を、おなか一杯食べたので、夕食は軽ーくなりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です