大手町牧場

美術館の後は、大手町まで歩きましょうという予定でした。
ブラブラと丸の内界隈を抜け、「OOTEMORI」っていう、緑地を歩きながら、
そうだ!パソナのビルの上の方に「大手町牧場」っていうところがあることを思い出して、

「行ってみよう~!」
??ん?銀色の扉・・・ここ?開く?というドアが開くと、案内の方が・・・
ショールームの先にカフェスペースがあって、受付で名前を書くと、13階の牧場へ
入場無料。エサをあげることが出来ます

おお!動物のにおい!いました。ヤギ~。エサを頂戴~

アルパカ

ジャージー種の仔牛です。可愛いですねぇ

奥には鳥のエリアが。「フラミンゴ。烏骨鶏。ショウジョウトキ」
そしてなんとふくろうのエリアも!
「ベンガルワシミミズク」こちらを見てくれました。りりしい!

今日は思いのほか、あちこち歩いて、楽しかったです。
家に帰ったら、10000歩を超えていましたよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です