ki-gu-mi ふくろう

ずいぶん以前に、表参道のスパイラルで買った木組みのフクロウのキット。
なんとなく、そのまま作らずにいたのですが、先日父に製作をお願いしてみました。

物を作るのは得意だったし、楽しいかな?と思いました。
昨日、実家に行ったら、8割がた作ったふくろうが出てきました。

細かいパーツがあるし、90歳の父にはちょっと大変だったかな?
ちょこっと手直しをして、完成しました。
途中まで作ってもらって、助かりました。ありがとう!
手伝ってもらわなかったら、まだ何年か袋に入ったままだったでしょう
というわけで、我が家のリビングにまたフクロウが増えました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です