Welcome Maids of Honour

今日は久しぶりにジムで汗を流してきました。
週1日しか行けないのですが、先週は時差ボケで、その前はカナダ旅行中で、その前は咳が止まらなくて、約一カ月ぶりになってしまいました。久々に気持ちがいいです。
ほんとうは、もっともっと体を動かさないといけないんですけどねぇ・・・

やりかけのラグを始めました。
鳥はカナダで買ってきた毛糸やウールを使ってみます。
どうかしら・・・

ところが1羽をフックしたところ、中を埋めていたウールが足りない予測が出てきました。
4分の1のウールを使ったのに、まだ隙間がだいぶあります。どうしたものか?
似たようなうーるをさがすか・・・ピンクでラインを入れるか、
これは先生に相談しないといけません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です