カナダの風景

先週、2カ月ぶりにラグの教室に行って来ました。
家で一人で作業する時間もいいのですが、久しぶりの教室は、色んな作品やみんなの様子に刺激を受けて、やっぱり楽しい時間です。
やりかけのラグは、あともう少しです。背景を埋めるだけの単純作業は、フックすることだけに専念できるので、ちょっとリラックスできます。

後は、自分でできそうなので、新しいパターンを始めることにしました。カナダで買ってきた、小さな風景のラグです。メインはロブスターを採る船です。
楽しみながらゆっくり進めます。

先日インフルエンザの予防接種をしてきました。
11月になると、薬も品薄になると聞くので、ちょっと早めですが、これで一安心。
私がダウンすると、ババにも孫たちにも影響が出てしまいそうなので、早めに早めに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です