運動会日和

昨日は朝雨が降って、ババを送り出し、自分は歯医者に行って・・・
午後は二女のところへ、お手伝いに行きました。
金曜日の保育園のお迎えは、シーツの交換や、運動靴の持ち帰りなど、ミッションがたくさん。
それから、二人分の運動会の注意事項や持ち物も改めてチェックして、両親に伝言。

そして、今日は孫たちの幼稚園でも保育園でも運動会でした。
私は保育園の運動会で、ベビーをお預かり。
窓から聞こえるアナウンスや競技の音楽で、雰囲気を味わいました。
途中、ちょっとだけ、お父さんとバトンタッチで見学に行きましたが、
結局ベビーを抱っこして、日陰で参観でした。

帰って来てからビデオを見せてもらいました。
ウンウン。去年できなかったことが出来るようになったね。

もう一人の幼稚園児の運動会も、後日ビデオを見せてもらいましょ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です