紅葉の滋賀 知る人ぞ知る湖東三山・湖南三山②のおまけ

この日訪れた湖東三山は、どこも参道が長い階段になっていましたから、そのせいか大きなわらじが奉納されていました。足腰が丈夫になるご利益もあるそうです。山の上のお寺に参拝できるくらいなら、皆さんお元気ですよね。
ツアーのメンバーも見た目以上に皆さん健脚です。私もちゃんと歩いて鍛えましょう、旅行に行くためにね。

夕食はマリオットホテルです。
オードブル スモークサーモンのミモザ風

スープ 具沢山ミネストローネスープ ショートパスタ入り

メイン USアンガスビーフと香草ソーセージのグリル

デザート

そして翌日の朝食はビュッフェ
ビュッフェって、どうしても食べ過ぎてしまうんですよね・・・反省


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です