GINTO

このところ、日にちがたつのがすごく早く感じます。
この間、10月になったと思ったら、もう11月も半ば、そろそろ年末が迫ってくる気分です。

そんなわけで、なんと今年最後のセレブランチに行って来ました。
なかなか皆さんの予定が合わず・・・忙しいのですねぇ。
集まれた4人で、おいしいランチとつかの間のおしゃべりを楽しんできました。
おひとり、嬉しい報告もあり、また来年に明るい光が見えてきました。

昨日のランチはGINTO銀座店 お客さんはほぼ同年代の女性・・・(笑)
贅沢させていただいています。

季節を彩るパレット仕立ての前菜

紫芋ちゅら”恋芋”のポタージュ・カプチーノ 生姜とカルダモンの黒酢タピオカ


カナダ産オマール海老のタルト・パルマンティエ バニラの香るクリュスタッセ・カプチーノ

又は
愛知県産真鯛のパヴェ モンサンミッシェルのムール・ブショーでマリニエールに


ブラックアンガス牛フィレ肉の低温熟成ロースト ブルーベリーのルビーポルトソース

パティシエ特製アシェットデセール

キウイアレルギーの方のために

美味しゅうございました。
サー私も、ボチボチ頑張りますか。

帰宅して、のんびりとお手軽夕食を始めたところに、電話。
「すみません、Tをちょっと預かってもらますか?」
なんと、ママが包丁で手を切ってしまったという。急いで迎えに行って、病院へ。
そのあいだに、Tのお風呂と急遽夕食。大きなけがじゃなくてよかった。
 


コメント

GINTO — 2件のコメント

  1. なんと、今年最後のセレブランチは素敵ですね~
    また来年も参加させてください!
    嬉しい報告も、楽しみにしています

    T君ママ、大きなケガでなくてヨカッタ。
    こんな時、そばにいてくれる人、心強いですね=!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。