東京練馬でジェントルなLive

このところちょっと風邪気味で、のどの痛みは治まったものの、相変わらずの咳に悩まされています。
咳が止まらなくなったら、困るなぁ・・・と心配しつつ、コントライブに行って来ました。

先月末に行ったのは「ニュースペーパー」の時事ネタコントで面白かったのですが、
今回は「東京03」とJentle Forest Jazz Bandのコラボレーションです。

東京03といえば、なんと「さとふる」のCMで「ふるさと納税やってると思う?」と居酒屋で会話するサラリーマンとお店の人なんですね。どうも、見たことがある、ドラマでも出てた気がする・・・と思ったら、ドラマ「それは経費では落ちません」にも出てた人(角田さん)だった。

というわけで、生のコントも楽しかったし、ジャズバントと合わせたコント?も楽しかったです。
やっぱり、たまに外出してみるのもいいですね。咳もなんとかごまかせたし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です